何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - こんなんでいいのかね
<< 2005/06 - 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2005/07 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


こんなんでいいのかね

まーた気がついたら前回から 1 ヶ月以上経ってました。
そうです、早いもので札幌に来て 1 ヶ月です。あっという間です。
今そこそこ暑いですが、ニュースでやってた猛暑までは行ってないです。
あと台風とかも、テレビで見ていても実感がわかないぐらい平和であります。本当に避暑ですねこれは。

けっこう仕事一辺倒になってしまっているので何を書いたらいいかわかりません。
昔に比べると暇がなくなってます。「昔>今>札幌に行く前」の順に暇がなくなってます。
つまりは仕事的に言ったら今のほうがゆとりを持てているかもしれません。

ただどうなるかわからないので、少なくとも夏休みにプラス一日、二日したいなぐらいで考えていかないと
罠に陥りそうになったり…とかよくある話です。
夏休みは普通に取りますが、そういう気持ちで行くとハプニングが起きたとき大変かもよということですね。
甘い見通しは厳禁です。

さてさてあんまりのんびりしてても時間を無駄にするだけなので、
楽しめることがないかなあっつー気持ちで過ごしたいっつー感じです。

[ No. 986 ]
[ 日時 : 2011/07/30 (Sat.) 22:47:16 ]
[ カテゴリ : 社会人ライフ ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


コメント


コメントの投稿









トラック バック


トラック バック URI

http://toshirr.blog13.fc2.com/tb.php/986-4c07b799


前後の記事

これ以降に書かれた記事 : データベーススペシャリスト
これ以前に書かれた記事 : ぶっとびます

プロフィール

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2005/06 - 2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2005/07 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - こんなんでいいのかね
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

