何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - ダメだこりゃ
<< 2017/07 - 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017/09 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


ダメだこりゃ

ちびちびと書いているのであります。
振り替え休日でしたがうまい使い方では無かったのでちょっと後悔 orz
また学校な訳です。

そして、ブログのカテゴリーを増やしました。「心情」です。
心の中の思いってことですね。どれにも当てはまらない場合は、
これから心情カテゴリーに書くということで。

ダメだこりゃ。

夜になると元気が無くなって来ます。昼に目一杯精一杯力一杯動くと元気が無くなって来ます。
重い。。。。。。疲れた。

「あれ、もしかしたらコレ、疲れ果てて一時休業的なことになったりしなくて?」

御心配要りません。休業は致しません。どんなに疲れててもブログは書きます。
但し、その時の疲れの量とブログの量が激しく反比例すること請け合いです。
えーと y=a/x だっけ?反比例の式。重い。。。。。。。。

でも HP の更新は油揚げ、もとい危なげになりそうですw
前に比べるとペース落ちて来ました。どれもこれもってこのネタを出して来ない
俺のせいなんですけどね。どうしましょー。

さらに夜更かしを自粛した方が良いっすか。俺って睡眠時間長く取らないと
ダメなタイプっていうことっすか。はぁ仕方無ぇ。

はい、多分今の時間頃には眠っていられる様に改善したいと思いまーす。
睡眠時間やっぱ大事だねコレ。成長期の真っ只中の方、夜更かしは考え物です。
って俺が言ってもしゃーねーな。眠ろ。

[ No. 98 ]
[ 日時 : 2005/10/31 (Mon.) 22:38:57 ]
[ カテゴリ : 心情 / 情況 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


コメント


コメントの投稿









トラック バック


トラック バック URI

http://toshirr.blog13.fc2.com/tb.php/98-8468476a


前後の記事

これ以降に書かれた記事 : あry
これ以前に書かれた記事 : ドキュメント進捗:0.1%

プロフィール

Toshi

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2017/07 - 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017/09 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - ダメだこりゃ
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

