何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - クラス
<< 2017/09 - 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017/11 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


クラス

テンプレートを変えました。
いつかは完全にオリジナルのテンプレートを使いたいと決意。

学校の中でもイベント性が高いクラス替えと席替え。
クラス替えは学年を左右し席替えは学級を左右しますがどちらも大事なものと考えます。
クラス替えが無い学校もあります。学校による方針が違うのでしょうけど。

我々の中学校は 1 年と 2 年の狭間にクラス替えがあるのが通例の様。
基本的には修学旅行のこともあって 2 年と 3 年の狭間はしないみたいです。
今年もその方向で進んでいるとの情報もありますが、
一部では 1 年のクラスに戻すという話もあるとか。

そうなれば、

3 学期頃から準備を始めなければならないのかと勝手に思ってしまっていますが、
真実はまだ分かりません。。。
どちらにしても厳しい人や快い人がいるでしょう。というか
実際トラブル等が少なかったのは1 年の時のクラスだと個人的に考えます。
現在のクラスは問題ありの所もあったり。(爆
ホントの所、担任団から早く言って欲しいです。気が気でないです(ぉ

我々の学年はどうにも奇抜です。
1 年の時はシャーペンを使うなと意味不明な宣告を受け入れざるを得なかったり、
2 年になったと思ったら愛・地球博に行くと奇想天外なプランを打ち出して来たり、
どうにも担任団の考えていることは読むことが出来ませんね(笑

そして 3 年になってすぐの修学旅行は、
今までの先輩方のそれとは行き先がとんでもなく違います。
今までは東京方面に 2 泊 3 日、更にその前までは
北海道方面に 3 泊 4 日だったそう。

この修学旅行の運命をも左右するクラス替え、固唾を呑んで見守ります!






肝心の行き先を行ってませんでしたね。w
これを聞いた時は正直言ってウソだと思いましたがマジの様です。
我々山形県人にとっては耳を疑っても仕方が無かったものと存じております。(ぇw

日本国内です。

そりゃぁ、普通の中学校レベルの旅行はそうだと思います。。。
高校レベルだと国を出る所もあるそうですが、

西日本です。

すでに東日本を脱出しています。これだけでもサプライズ。

本州ではないです。


四国でもないです。


絞られてきましたwww

九州でもないです。

ということで、

沖縄ぁ━(゚∀゚)━!!!


ここまではしゃいだ価値があるだけの目的地ですね。

[ No. 161 ]
[ 日時 : 2006/01/10 (Tue.) 22:56:16 ]
[ カテゴリ : 学校ライフ ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


コメント


コメントの投稿









トラック バック


トラック バック URI

http://toshirr.blog13.fc2.com/tb.php/161-d9b8d17d


前後の記事

これ以降に書かれた記事 : 色んな言語の感想
これ以前に書かれた記事 : Libero->0.12

プロフィール

Toshi

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2017/09 - 2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017/11 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - クラス
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

