何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 見通しを立てよう
<< 2017/07 - 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017/09 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


見通しを立てよう

早いもので、もう少しで 11 月が半分過ぎ去ります。
新年までは何日あるのかというと、

49 日です。

50 日切ってるじゃん。早過ぎ。うわー。
後 49 回寝たら御正月ですよ。有り得ませんて。
365 日の内の 317 日目ですよ。そんなに経ってるんですか。
新学期が始まってから 227 日目ですよ。ウソつけ。
中学生になってから 591 日目ですよ。やっぱ 600 日近いなんて実感湧かん。

それで、去年の今頃何してたかを思い出してみる訳です。
真っ先に思い出したのは技術が自習になったこと。
コンピュータ室の模様替えがあったので、教室でコンピュータに関する
問題のプリントを課題として出されたんだっけな。
アレはよっぽどじゃないと難しいんじゃないかと疑問を抱いておりましたが、
得意分野ではあったので文句は言いませんでした(水爆)

そう、その時から凡そ 1 年、凡そ 365 日が経ったのです。

そう思うとかなり悲しくなりましたね。

幾らなんでも早過ぎじゃないか。・゚・(つД`)・゚・ウワァァン
泣けてきますよホント。時の流れは非情とか言いますけど本当ですね。
まあ、俺にとってはそれ位去年そのものが思い出深かったのでしょうが(ぅ

で、後 138 日で現在の学年である第 2 学年の修了の日が訪れる。
今から 138 日前は何してたかというと、6 月の 27 日...えーっと、

期末テストの前日。

記憶ある。

実は個人的に残しているメモがあるんですが、その日の分が
ちゃんとありました。記憶と同じのが。

うーん、感動。今日もメモ残そう。

そう、今学期の方の期末テストも頑張らないと。
多分 PC をメール チェックと BGM プレイヤーの為にしか使いませんな。
ネット サーフィンは無理っぽいか。開発も。

どうにかして、今年の内に開発を進めないと。

[ No. 111 ]
[ 日時 : 2005/11/13 (Sun.) 23:08:58 ]
[ カテゴリ : 心情 / 情況 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


コメント


コメントの投稿









トラック バック


トラック バック URI

http://toshirr.blog13.fc2.com/tb.php/111-e4c62d01


前後の記事

これ以降に書かれた記事 : 立会演説会の閉会の挨拶
これ以前に書かれた記事 : 独特な感じが良い (BlogPet)

プロフィール

Toshi

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2017/07 - 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017/09 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 見通しを立てよう
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

