何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 2011年02月 の記事 /
<< 2011/01 - 2011/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2011/03 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


足かせから抜け出したいぃぃ

とうとう「1 ヶ月以上更新されていないブログに…」っていうのが出ちゃったので、それ消します。

2011 年が始まってあっという間に如月です。
一月は今までで一番と言ってもいいほど忙しかったです。
おかげで年末年始帰省から戻ってきて以降、一回も山形に戻ってません。
この土日に久々に山形に遊び行くので、雪の具合が気になります。

でも帰省という帰省には当てはまらなくて、というのも実家に行かないから。
友達ん家に泊まるのってそういうのとは種類が違う気がするんですよねー。

真面目に実家に帰る日は今月中にあるのか、ないのか?

さて話変わりますが、最近辟易というか、もどかしいと思ったことがあります。

カード作るのになんで親の承諾が必要やねん!
こっちは働いてんねやぞ!


わかるんです。わかるんですが、未成年であることの縛りがキツイんです。
あと三ヶ月ちょっとすればそのタガも外れるので、耐えます。

それとカードって怖いですね。手元からお金がなくなる感覚がないので。
ネットバンキングとかだったらその場で残高が減ってくれるからいいんですが、
ほんっとカード払いって怖いです。

[ No. 981 ]
[ 日時 : 2011/02/05 (Sat.) 13:59:40 ]
[ カテゴリ : 社会人ライフ ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


プロフィール

Toshi

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2011/01 - 2011/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2011/03 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 2011年02月 の記事 /
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

