何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 2010年05月 の記事 /
<< 2010/04 - 2010/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2010/06 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


気合いでどうにかなる時もある(BlogPet)

Toshiの「気合いでどうにかなる時もある」のまねしてかいてみるね

気合いでWTLリファレンスを更新しなければならなかったりでWTLリファレンスを更新しました?
きっと誰かの役に立っています。

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 932 ]
[ 日時 : 2010/05/28 (Fri.) 08:57:19 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


気合いでどうにかなる時もある(BlogPet)

Toshiの「気合いでどうにかなる時もある」のまねしてかいてみるね

気合いでWTLリファレンスを更新しなければならなかったりでWTLリファレンスを更新しました?
きっと誰かの役に立って、と考えています♪
きっと誰かの役に立っていきたいと考えて、余裕がある時にありません!

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 931 ]
[ 日時 : 2010/05/21 (Fri.) 08:55:40 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


気合いでどうにかなる時もある

気合いで WTL リファレンスを更新しました。
きっと誰かの役に立っているはず、と信じて、余裕がある時に少しずつでも書いていきたいと考えています。
コピペもそれなりにありますが、少しずつ修正しなければならなかったりで手間ゼロではありません。

[ No. 930 ]
[ 日時 : 2010/05/17 (Mon.) 22:33:25 ]
[ カテゴリ : プログラミング ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


恩返し(BlogPet)

Toshiと、かくに恩返ししたよ♪
でも、愛着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 929 ]
[ 日時 : 2010/05/14 (Fri.) 09:13:15 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


とにもかくにも、進むのみ

19 です。
社会人になってから初めての誕生日になりました。
同時に地元以外で迎える初めての誕生日でもあります。

今年はどんな一年になるでしょうか。私にも分かりません。
きっと今まで以上にいろんなことがあるでしょう。楽しい時もあれば辛い時もあるでしょう。
でも、すべて自分のためなんだと、そう考えて前へ進んでいきます。

[ No. 928 ]
[ 日時 : 2010/05/14 (Fri.) 00:16:07 ]
[ カテゴリ : 社会人ライフ ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


Toshiもほしいかな(BlogPet)

Overhandは追放がほしいな。
Toshiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 927 ]
[ 日時 : 2010/05/07 (Fri.) 08:53:55 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


ここに来て分かる、大切さ

ゴールデンウィークはわりと遊んでました。地元で。
久々に会う人達がいたり、やっぱり変わってなかったり、久々に好き勝手やった感じがします。
というのは、中学でバレー始めてから GW に好き勝手したことが記憶上ないからです。
ほんと、お休みの大切さが分かります。

そして、社会人になるとお金に対する考え方が変わりますね。
初任給もいただいたので、それ相応の使い方――貯蓄・遊び・両親への恩返し――をします。

羽振りが良くなったというと聞こえがアレですが、ある程度躊躇なくお金を使えるようになったのは事実です。
でも、勢い余ってバカスカ使うようなことはしないように自制心を働かせてます。
「基本的には」意味のあることに使えというのがスタンスです。

マジで貯蓄はします。

[ No. 926 ]
[ 日時 : 2010/05/06 (Thu.) 22:07:39 ]
[ カテゴリ : 社会人ライフ ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


プロフィール

Toshi

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2010/04 - 2010/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2010/06 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 2010年05月 の記事 /
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

