何か創りたい。
http://toshirr.blog13.fc2.com/
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 2008年11月 の記事 /
<< 2008/10 - 2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2008/12 >>



[ No. ]
[ 日時 : --/--/-- (--.) --:--:-- ]
[ カテゴリ : スポンサー広告 ]


眠いわ 寒いわ 疲れるわ

創作意欲が沸いてないわけではないんですが、
テスト期間なので何か創作しようとすると止まらなくなってしまいそうで
一応歯止め利かせてる状態です。

今回は第二学期期末ということもあり、前回の挽回もしなくちゃならなくて大変そうです。
ということで来月第一週が終わる頃までは創作意欲をアウトプットできません。
そもそも具体的なアウトプットプランもないんですけどね。

なのでこのところ Web 上ではなんも動きを見せることができていません。
個人的には学校が楽しくて疲れているのが大きな理由だと思います。
8 時間ぐらい寝ているはずなんですが授業中の睡魔はとどまるところを知りません。

ところでこちら山形はつい最近初雪が降ったこともあって平均的に寒い日続きです。
今日とかは雪が降った日に比べりゃマシなんですが、
降った日に第一に感じたのは「時期尚早だろ」。まぁ実際そんな尚早でもないです。

このぐらいにして、テスト範囲をまとめて携帯にメモる作業を始めます。
もしかしたらテスト終わりまでまた音沙汰ナッスィングになるかもしれませんが、
それぐらいテストに集中していたということでご容赦ください。

[ No. 764 ]
[ 日時 : 2008/11/26 (Wed.) 21:13:14 ]
[ カテゴリ : 学校ライフ ]
[ コメント : 1 ]
[ トラック バック : 0 ]


検定(BlogPet)

Overhandは検定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 763 ]
[ 日時 : 2008/11/26 (Wed.) 08:53:51 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


取得(BlogPet)

きのうOverhandが、調査しなかったよ。
それでToshiはToshiと取得した。

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 762 ]
[ 日時 : 2008/11/19 (Wed.) 08:57:59 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


戻った(二つの意味で)

修旅から帰ってきました。
土曜日に道頓堀で串カツとかたこ焼き食ってる修旅っぽい奴を見かけてたら、それは私です。

さて手持ちの FOMA SH903i の電池持ちが悪くなってた件ですが、買って 2 年経ってないので、
ドコモショップに行って新しい電池を 500 ポイントと交換してもらおうとしたら
「膨らんでいるので無料で」という流れになり感謝しています。
機種変もしたいですが、生き返った今の携帯に愛着が沸々と湧き上がるようです。
バックライトを明るく設定できるようになっただけでなんかイイ感じします。

[ No. 761 ]
[ 日時 : 2008/11/14 (Fri.) 22:06:41 ]
[ カテゴリ : 学校ライフ ]
[ コメント : 1 ]
[ トラック バック : 0 ]


公立高校が動作したいなぁ(BlogPet)

Toshiと、公立高校が動作したいなぁ。
それで最終版みたいな代表したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 760 ]
[ 日時 : 2008/11/12 (Wed.) 08:53:23 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


活用(BlogPet)

きょうOverhandがAdministratorsグループが検定したかったみたい。
それでToshiで活用しなかった?
だけど、調査するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Overhand」が書きました。

[ No. 759 ]
[ 日時 : 2008/11/05 (Wed.) 08:45:27 ]
[ カテゴリ : BlogPet / 未分類 ]
[ コメント : 0 ]
[ トラック バック : 0 ]


かつてない長旅がもうすぐ

今、学校は、というかうちの学年は修学旅行モードに入ってます。
科によって行き先は違い、
○近畿・四国
○ロサンゼルス
に分かれます。ものすごい分かれ方ですが、科の特色のおかげです。私は前者です。
四泊五日で、個人的にはここまで長い旅行は初めてなのでどうなるか想像がついてないです。

ということで、目安として 11 月 9 日あたりまでソフト開発・ブログ更新など諸活動ができなくなります。
メールの返信ぐらいはできるかもしれませんが、PC じゃないと無理なことは無理です。あしからず。

つまり携帯が生命線となるわけですが、今現在電池の消耗がハンパないです。
バックライトを明るくしたりちょっと長い時間 i モードするだけでも自殺行為に等しいです。できません。

じゃあ電池パック買えばいいじゃんという話になるのですが、
もう間もなくドコモの冬モデルが発表・発売され始めるので、
機種変の可能性を考えるとそれもできないわけです。

今度の FOMA はご存知の通り 90x / 70x シリーズの区別がなくなり新しい分類になるようですね。
実際気になりますね。

[ No. 758 ]
[ 日時 : 2008/11/01 (Sat.) 21:03:22 ]
[ カテゴリ : 学校ライフ ]
[ コメント : 4 ]
[ トラック バック : 0 ]


プロフィール

  • Author:Toshi
  • 何かを創りたい Toshi の記録


ブログ内の検索


最近の記事


最近のコメント


最近のトラック バック


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別の記事


カテゴリ別の記事


RSS フィード


<< 2008/10 - 2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2008/12 >>
* Toshi's Recess Room - Toshi Creates. - 2008年11月 の記事 /
http://toshirr.blog13.fc2.com/
(C) 2005 - 2009 Toshi, All Rights Reserved.

